春の癒しに界のうるはし現代湯治

2018.05.11

皆様こんにちは。
いつも界 箱根のブログをご覧いただきありがとうございます。

天気にも恵まれたゴールデンウィーク、皆さまどのように過ごされましたか?
立夏も過ぎ、暦の上では夏になりました。
界 箱根では緑が一層深まり、須雲川のせせらぎが心地よく聴こえてまいります。

界 箱根では、温泉と共に癒しのひとときを過ごして頂きたく「界のうるはし(ウルワシ)現代湯治」をご提案しております。

なかでも、高い施術レベルの国家資格者による「マッサージ」がおすすめです。

まずは、マッサージ師によるカウンセリング。その日の体調を考慮しつつ、“癒し”と“ゆるみ”、どちらかのアプローチを選択できます。そのあと、大きなタオルを敷いたお部屋のベッドに服を着たまま横になっていただき、マッサージが始まります。客室の寛いだ空間であっという間に身体がほぐされていきます。
ご高齢の方や、ご懐妊中のお客様へもおすすめしております。
カウンセリングの際にご相談くださいませ。

界のマッサージ 予約方法
◉施術時間:16:00〜24:30(最終受付23:30)
※追加料金にて延長可能です。
◉事前予約:専用フォームやお電話
〈界予約センター:0570-073-011(9:00 〜 20:00)〉にて可
◉当日のご予約:2階フロントまで
※人気の時間帯は予約で埋まってしまうこともありますのでチェックイン後など早めのご予約をお薦めします。

そしてマッサージに欠かせないのが温泉。
界 箱根の泉質はナトリウム塩化物泉で保温保湿効果が非常に高いことが特徴です。
半露天となっている大浴場からは、雄大な緑と須雲川が望めます。

温泉入浴後にマッサージを受けると、血行が良くなり、疲労回復や冷え性の改善など様々な効果を期待できるといいます。
温泉に入って、マッサージをして、ゆったりとお食事なんていう非日常な過ごし方は格別ですね。

マッサージと温泉によってスッキリと朝を迎え、調子の整った身体で次の旅の目的地へ。
江戸の時代から「一夜湯治」と称し、東海道を行き来する旅人の疲れを癒していた箱根温泉。
ご滞在が日々の活力となりますように、ぜひ「癒し」を求めて界 箱根にいらしてください。

  • 界 箱根スタッフ

    界 箱根のスタッフが、施設の最新情報や箱根の四季、周辺のイベントなどをお知らせします。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE